お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

インフルエンザ。。。

2012-01-27 10:35:36 | 姉&弟
にゆらさん、なりまして
薬を飲んだらよくなったのですが、幼稚園には行けないので
一日中、家の中でゴロゴロとしているのですが。。。

あまりにもつまらないので、子供部屋で洋服の整理をしていて
ゆらさんには小さくなったスカートをかいちゃんに履かせてみました

      

ゆらとママは「かわいい~」って褒めてあげると
「えーー、かっこいいでしょ」と、言うかい

自分は男の子なのに「かわいい」と言われるのがイヤらしい。。。

そして最近は、おむつ交換してしばらくおむつのままで居ると
「恥ずかしいからズボン履かせて~」って言ってきます。

ママしか居ないのに恥ずかしいの?
それよりまだおむつなことに恥ずかしがってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。