お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

いつの間に?

2012-04-17 19:19:34 | ゆら6歳
日曜日にママとかいが買い物に行ってる間にゆらはパパと自転車の練習
前回まではペダルを取って、足で蹴ってバランスの練習だったけど
今回はペダルを付けてパパが後ろを持って練習してたみたい。




で、昨日お寿司屋さんから帰ってきて自転車の練習がしたい!と言うので
同じように後ろを持って一緒に走って練習。

でも、意外と早くてついていくのがしんどい。。。
そのうち手を放しても一人でも進めてました



まだ出だしと停まるときがあぶなっかしいケド、まぁ無事に乗れるようになれました

もう少しスイスイ乗れるようになったら近場は自転車で移動だね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。