お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

新しいパソコン

2011-01-12 09:09:05 | 姉&弟


 去年はどんな年だったかな~と振り返ってみると、子供二人の育児に追われてたかな
かいちゃんも手がかかるようになってきたので、幼稚園が休みの時は大変でした。
夏休み明けからスイミング教室に行くようになって、平日も忙しかったし。
なかなかブログを更新することも出来なかったり自分の為の事をする余裕もなかったかな

今年はもう少し、自分のための時間を作りたいです
ダイエットも頑張りたいし、ブログももっと更新したい…

と言ってるのにまたまた更新が遅れました
正月早々、メインのパソコンが壊れちゃったらしく、新しいのに買い換えて使い勝手が…
慣れるのに時間がかかりそうです

そうそう、ネットでパパが買ったのですが、いったいいくらしたのかしら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーみん)
2011-01-13 18:10:08
一年を振り返ると、ほんとあっというまだったよねー。
育児してると、そんなもんなんだろうか。。

もっと自分の事もって考えるけど、アタシはまだまだ先の話になりそうだよぉ^^;

そっちも寒いのかな??
こっちは、年明けてから大雪で大変だよ^^;
返信する
くーみんさんへ (黒チー)
2011-01-17 09:26:45
とにかく、下の子が幼稚園に行ってくれないと
自分の時間も何もないですからね~^^;

こっちは寒いといっても昼間は10度近くまで
気温があがあるので寒くないです。
雪かきご苦労様です。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。