お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦

2011-01-07 15:15:15 | お気に入り
交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10,000mの頭脳戦 [DVD]

Happinet(SB)(D)

このアイテムの詳細を見る


強敵・ハイジャック犯を相手に、文字通り、自らの“命”を賭けて、敵と戦わざるを得ないという
最大の試練が、玲子に与えられる。「人質の命も犯人の命も守る」というテーゼのもと
巧みな交渉術と体当たりのアクションで難事件を解決してきた彼女だが
“絶体絶命”の状況下で、乗客、乗員合わせて159人の命を守ることができるのか?
また、巨大スクリーンで展開される、玲子の迫力のアクション・シーンも見逃せない。
高度1万メートルの密室内で、屈強な男を相手に披露する
鍛え抜かれた肉体を駆使したダイナミックな技をはじめ、銃を使った派手なシーンや
ワイヤーアクションなど、ハードなアクション・シーンを、米倉が緊迫した演技で魅せる。


年末に観ました
連ドラも観ていたので映画館で観ようかと思っていたけど、観る暇もなくDVDになったので

内容は・・・映画館にわざわざ見に行かなくて良かったかなってレベルです。
まぁ米倉さんは好きな女優さんなので最後まで観てましたが…
邦画は当たり外れがあるのかな??


黒チー的満足度★★☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。