お留守番子育て日記

マイホーム☆エンジョイ中♪
一姫二太郎、子育て中♪
チワプーも仲間入り♪

パパ、悲しむ…

2008-08-13 22:11:45 | ゆら 2歳
       

    昨日のゆらさんの寝相。枕がヘンな所にあって体がそり返ってます…


いつも、パパが出勤する時にゆらは玄関までお見送りしてます
ママが「ハンカチ持った~?タバコは~?」っていつも言ってるので
ゆらも真似してママが2人いるみたいです

玄関でバイバイしてから、ゆらを抱っこしてベランダに出てマンションから
駅まで歩いているパパにまたまたバイバイ

なのですが、昨日はお見送りする前にやっていたぬりえに集中していて
ママが「抱っこしてベランダ出るよ」って言うと
「ゆらちゃん、塗り絵してるの~!」と怒られてしまいました

なのでママ一人でバイバイしてたらゆらさん「ママ、なにしてるの~?」だって
「パパにバイバイしてるの~」って言ったら「ふ~ん、そーなんだー」って

毎日ちゃんとお見送りしてたのにね~

帰ってきてパパに話すと「そういうもんか~」ととっても寂しそう…
でも、今日はちゃ~んとベランダに出てバイバイしましたよ

昨日はたまたまだったのかな?でも、その後にゴミ収集車の音が聞こえたら
「ママ抱っこして~、収集車見たい!」って言ってました。。。




にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ にほんブログ村 グルメブログ 関東食べ歩きへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんぱん)
2008-08-14 05:04:46
うちも最近パパにいってらっしゃいしなくなりましたよ~。
「パパいってらっしゃいするよ~」って言ったら「いやだ」って毎回言ってますもん。
遊びに夢中っていうよりかは、バイバイしたらいなくなるっていうのが嫌みたい。
とプラス思考で考えてます(笑)
そのかわり「おかえり~」は異様なハイテンションですからね~。

うちもゴミ収集車大好きですよ☆
後ろに乗ってるおばちゃんに毎回手を振ってるので顔なじみなんです(笑)

返信する
ぴょんぱんさんへ (黒チー)
2008-08-14 21:27:44
あら、かわいい♪バイバイしたら居なくなるのが
イヤなんだ~、小春ちゃん。
うちも前はバイバイが悲しかったみたいだけど
今ではまだ出かけないのにテレビ見ながら
「バイバイ~」とか言ってます。。。
返信する
永遠の恋人に裏切られて・・ ()
2008-08-16 15:19:51
ご主人様には悪いけれど笑って読んじゃった
ゴミ収集車にも負けたご主人様を労ってあげてくださいね
「娘は裏切っても妻の私は貴方だけよ」って優しく言ってあげてくださいね
元気が出るかなぁ?
返信する
姫さんへ (黒チー)
2008-08-17 00:31:13
1歳代の時なんかバイバイする時に泣いて悲しんでたのに
今ではとってもあっさりバイバイです。
ママに似たのかしら…
将来が思いやられそうです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。