ゆみごんのだららん日記

だららん主婦ゆみごんの、今は里子ちゃんとのバタバタ生活。以前はワンコ、通院、仕事の事など。気ままに更新しています。

『コウノドリ』風疹エピソード無料公開

2018年10月11日 23時17分26秒 | 雑記
たまーに漫画を衝動買いしてしまいます。
その時によって買うジャンルも色々なのですが……。
かなり前に、『コウノドリ』を衝動買いしました。
まだ、1巻と2巻が出たあたりだったかな。


コウノドリ(23) (モーニング KC)
クリエーター情報なし
講談社


面白くて好きだったので、ドラマもみました。

首都圏で風疹が流行っているらしく、コウノドリの風疹エピソードが無料公開されているというニュースを見て、思わず読み直してしまいました。

『コウノドリ』無料公開

一人でも多くの方に読んでもらって、風疹のワクチン接種してもらいたいですね。
無料公開は10月11日から10月24日までのようです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラウマのオニオングラタン... | トップ | 新しい新米が届いた〜♪『雪若... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事