思いのままに

今 感じたこと。

衣替え

2007-11-03 | 思いのままに
久しぶりに 朝からずっと家。
今、午後1時。
早朝から 主人と私の衣替え。
なかなか 進みません。
勿体無いからと 衣装缶で眠ってる服を
今年は ばっさり捨てよう!  っと 決意。
着たり脱いだりしてるうちに 時間はあっという間・・・

午前中だけで 嫌気さしてるし(笑)
早くしないと 出かける時間。

がんばってこよっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (viola)
2007-11-03 19:57:57
私も先日深夜一人でファッションショーしました(笑)サイズも好みも年々変わりますよね?!
返信する
>ヴィオラさん (ゆみ)
2007-11-04 23:48:19
ですよねぇ。
ミラーの前で かなりの時間要してしまいました。
でも 綺麗になったあとは 箪笥あけるのも 気持ちいいですね^^
返信する