思いのままに

今 感じたこと。

暖かくなりましたね。

2007-04-10 | 思いのままに
仕事行く前に のぞいてます。
随分更新できてません。。。
気分的なものかしら・・・
なんてこと思って テンプレート変更!!
冬から 春すっとばして 夏へ~~~

生活は ばたばたばたと・・・
この数ヶ月の間に いろんなことがありました。

さぁ。。。
あったかい外の空気を吸いながら 頑張って行ってまいります~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2007-04-10 20:44:12
おぉぉぉぉ、向日葵だ☆
気分転換のテンプレート替え、私もやりますよ。

さて、私は夜桜の川沿いをウォーキングしてまいります。
返信する
Unknown (卯月)
2007-04-10 22:21:30
おぉぉぉ、夏だ☆

ゆみさんに教えて頂いたベゴニアの冬越し、中には枯れてしまったのもあるけど、
半分以上は緑の葉っぱが出てきてます♪
返信する
Unknown (ゆみ)
2007-04-11 08:06:16
>GKさん
おっ!
ウォーキング 欠かさず がんばってるんですね。
続けることで 健康体をがっつり手に入れてますね。

>卯月さん
その緑の葉がどんどん大きくなっていきますよ^^
それを 株分けして植えたら 夏には バッチリですね☆
我が家は 近所のおじさんに この家にも これほど草がはえたんだねぇ。っと 言われるほど 何の手入れもできずに ベコニアも枯らしてしまった鉢が 2鉢。今頃になって 残念でかわいそうでなりません。
返信する
Unknown (jugon)
2007-04-21 18:18:42
お久しぶりです、ゆみさん。

春を飛ばして夏っていうのは、なんとなく子供に大きめのお洋服を買ってあげるみたいな感じかしらん。

ブログ、マイペースで続けてくださいね。

ゆっこさん、ご一緒にいらっしゃるのかと思っていました。お一人で頑張っていらっしゃるんですね・・・偉いな~、私なんか結婚するまで」ずっと両親と一緒に暮らしてました。
もう、体調は回復されましたか?ルーキーは精神的にも大変ですものね。何もできませんが、陰ながら応援しています。
返信する
>jugonさん (ゆみ)
2007-04-22 22:21:18
思わぬイメージに ほ・ほっ~~と 声が漏れちゃいました。
なるほど・・・そんな感じかも(笑)

jugonさん ご心配ありがとう^^
娘が病院で早く治したいんです!!って 頼み込んだそうなんですけど
薬飲みはじめて5日目の朝 目があけれないほど 顔が腫れてるぅ~~っと 電話がありました。薬の副作用のようでした。
なんとか 会社行ったそうだけど 途中から吐き気もよおし・・・で 結局 はじめての早退させてもらったとか。
上司は なんでそんな無理してたの?すぐに帰って病院行きなさいよ。っと みんなして 随分心配してくれたそうです。
みんなが あたたかくて 優しくて どの課にいってもそれが同じだから 幸せだと もらしてました。
人の優しさが身にしみる時ですよね。こういうとき・・・
返信する