思いのままに

今 感じたこと。

冬野菜 ありがとう

2006-04-09 | 野菜
本日 人参やネギを残して 冬野菜を全部 引き抜きました。
主人が・・・(笑)
ブロッコリーは まだ おいておけば 脇芽がいっぱい出てきていたんだけど
夏野菜のための土作りのためです。
私の仕事は 引っこ抜かれる前に 食べれる部分を全部 確保すること。
それが 下の写真。

     

畑の隅っこのうどが 3本食べれそうなのが出来てました。
春の匂いがいっぱいです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いじましく (GK)
2006-04-09 21:54:00
 収穫できるものが何もないとさびしいので、ブロッコリーとスティックセニョールをしつこく残しています。えんどうマメの収穫が始まるまで、粘ってしまいそうです。葉大根はほとんど獲ってしまいました。

 今、あいているプランターが6個。明日、たぶん夏野菜の苗を買ってきます。
返信する
Unknown (ヴィオラ@viola)
2006-04-10 07:47:15
たくさんの収穫ですね。

こんな風に、束ねるほど収穫してみたいな~

返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-10 21:25:52
>GKさん

夏野菜何から植えられましたか。GKさんの夏野菜 楽しみです。

我家は2週間後くらいの 苗植えになりそうです^^



>ヴィオラさん

たくさん収穫したつもりですが、ゆがくと小さくなりますね。

後 残ってるのは ほうれん草だけです^^

ヴィオラさんちの夏野菜も 楽しみにしてます
返信する