yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

大阪と言えば・・・

2015-11-18 | 日記
大阪と言えば・・・

たこ焼き

いつもの わらじや 
子供達も大好きだから、30個 それでも子供も物足りない感じです。
立ち飲みや居酒屋もはしごしたかったけど、子供も公文を終えた後だから眠そうだし断念。

家で混ぜご飯のおにぎりをしっかり食べて寝ましたよ~


そして串カツ!


新大阪に新たに改札外にも出来ていました。

お腹も空いてなかったはずが・・・食べ始めると止まらない!
ビールも我慢出来ずに飲んでしまったわ~

愛倫はウインナーとかではなく・・タコばかり気に入って食べていました。

やっぱり串カツ最高だわ!
地元の友達とは来ないから、友達が遊びに来てくれた時に行けるのよね~

美味しい串カツ、ご馳走様でした。
そして、子供達の送り迎えから習い事まで付き合わせてしまってごめんね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京の奥座敷 貴船神社 | トップ | 七五三 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがと! (せいこ)
2015-11-25 00:16:08
たこ焼きも串カツも
大阪行ったら必ず食べたいです~U+2734

私こそいつもありがとうね。
毎回ゆみちゃんの優しさ&みーちゃん、あいちゃんに癒されてるよ~U+2734
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2015-11-26 00:13:35
次回会う日までに、少し痩せたよ~とか、何か良い報告が出来たらいいな~って思いますよ(愚痴でなくてね)

また遊びに来てね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事