yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

『西の魔女が死んだ』

2008-06-05 | 映画


今日は試写会で『西の魔女が死んだ』を観て来ました


最近続けて当たっています
今回は紅茶とクッキー付きの試写会でした。
何でかな~と思っていたら、映画の中でもハーブティーや紅茶を楽しむシーンがいっぱい
ちょとした事ですが、嬉しいですよね
学校に通う事に苦痛になった子が、おばあちゃんの家で一ヶ月過ごす〔魔女修行する〕お話しです。
おばあちゃんは、自然の中でロハスな生活
お花や畑に森に囲まれて  そんな中で学んだことは~って感じの感動作でした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちかふぇ | トップ | 焼きかつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そう (クミ)
2008-06-06 09:04:31
紅茶にクッキーいただけるの嬉しくなるね。

魔女の家で過ごす1ヶ月楽しそう。こちらの映画も面白そうだね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2008-06-06 19:25:41
今の時代・・・おばあちゃんと一緒に住む事って少ないから、教えてもらえる事も少ないですね。。。

ロハスな生活にも、ちょっと憧れます

返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事