yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

焼きかつ

2008-06-06 | ランチ


今日は久しぶりに 『仁亭』 へランチに行きました

ここは・・・いつ行っても混んでいますね~。。。
11時半頃に行きましたが、一時間弱待ちましたよ
お天気も良かったので、そよ風にあたりながら待つのは苦になりませんね
私はハンバーグ焼きかつを注文 
ボリュームはありますが、焼きかつなので油っぽくなくてペロッと食べれちゃいます
ボリューム満点のサラダ  ここのドレッシングも美味しいですよね
夕飯は要らないくらい・・・ お腹いっぱいです



しかし・・・デザートは別腹よね
福島に戻り、新しく出来たケーキ屋さんでケーキセットを

今日の夕食は、お風呂上りので終わりにします
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『西の魔女が死んだ』 | トップ | きれいに咲きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別腹 (ひろちゃん)
2008-06-06 19:44:32
全部身の内、別腹はこの世にありませんよ。よく食う客ですね、
返信する
私も (まゆちん)
2008-06-06 21:26:48
今日は、夕食にえびかつとひれかつエビフライの盛り合わせを食べてしまいました
午前中は雨だったので、やわらぎの湯に行き
汗を流したのにこんなに食べてしまいました
でもたまに食べたくなっちゃうよね
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2008-06-07 11:55:48
さすがにこれだけ食べると夕飯は・・・と思いきや
遅い時間にお腹は空くものです。。。食溜めは出来ませんね
返信する
まゆちんへ (yumi)
2008-06-07 11:59:29
仁亭さん・・・また牡蠣の季節に行きたいです
まゆちんは定期的にやわらぎに通ってるので、食べても大丈夫ですよ~
近くで羨ましいです
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事