yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

心地いい~

2012-09-23 | 日記
今日は最高気温が26度と過ごしやすく、外遊びがしやすい季節になってきました。

出かける前に中庭で、バッタを追いかけまわして走りまわりました。

疲れて昼寝してくれました~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司のはずが・・・ | トップ | 初のインドカレー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過ごしやすい! (クミ)
2012-09-25 10:04:04
大阪もだいぶ過ごしやすくなってきて良かった。 今年は暑さ長くかんじたよね。
yumiさん結婚記念日おめでとうございます。
旦那さん忘れてたのね。
家は6月でしたが完全に忘れらてました。
でもうちも外食してお祝いしたくらい。
お寿司食べたりして楽しく記念日祝えて良かったね~。
これからも仲良しご夫婦でいてね~。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-09-25 21:16:47
そっか、そんなものよね~。
結婚記念日は忙しくて忘れてしまっても、祝おうって気持ちさえあれば良しとしなきゃだね。

大阪もまだ日中は30度くらいある日もありますが、朝晩がぐっと涼しくなりました。
季節の変わり目だから体調管理気をつけなきゃだね~!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事