yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

初のインドカレー

2012-09-23 | ランチ
今日のランチはインドカレー

メニューを見たらお子様ランチもあったので大丈夫かな?


これがお子様ランチです~!
甘口のチキンカレー・サラダ・ナン・アイス・ジュースがついて650円です。

ナンも大人のよりは小さいけど、結構なボリュームでした。
娘はライスも少し食べて、ナンも半分くらい食べたかな~

娘には甘口でも辛く感じたのか? 辛い~ 美味しい~ って言いながら、何でも食べる娘に笑ってしまった~。

インドカレーも気に入ったみたいで、入り口のゾウさんと写真撮影

また来ようね~だって!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地いい~ | トップ | お掃除ロボット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (akko)
2012-09-24 22:36:12
ナン付きカレー、久しく食べてないなぁ。っていうより、外でカレーを食べてないかも!?
写真だけでも食欲そそるわね!!

ところで、
結婚記念日は、結局豪華なお食事ができたようで良かったねぇ!!うちは11月なんだけど、覚えているかしら・・・?今年は私の誕生日ですらメールで「おめでとう」だけだったしなぁ。期待薄っ!!

それより、ベイビー誕生もまもなくのようね!
体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでね。
私も楽しみにしているよー。
返信する
akkoさんへ (Unknown)
2012-09-25 21:11:07
私は久しぶりの辛口を食べて満足~!
タイカレーも食べたいな~って思ってるくらいです。

結婚記念日にメールありがとう~。
パパが忘れているのに、あっこさんが覚えててくれるなんて~!!
私は誕生日も一度忘れられた事があるのですが、その年も仕事が大変な時だったので、今回も大目にみてあげます。
期待するとガッカリしちゃうかもだけど、いつまでも期待していたい記念日よね!
ま~、どちらにせよ良い方に受け取ればいいか!

無事に産まれたら、ブログかメールで報告しますね~!
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事