yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

涼しげに・・

2006-08-18 | 日記
今日も暑~い一日でした
お休みで久々に大掃除をしてスッキリしました
スッキリしたところで、暑い玄関を涼しげなお花で飾ってみました
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産 | トップ | サマーオレンジ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (kohana)
2006-08-18 23:54:28
大掃除+お花。

とっても、気持ちがいいねー。

お花を欠かさないyumiさん、えらいです!

返信する
ご褒美のお花 (ひろちゃん)
2006-08-19 18:10:23
暑いのにお掃除大変よね!自分にご褒美としてお花、心身共清々しくなりますね。
返信する
涼しげ (クミ)
2006-08-19 18:21:08
大そうじしたんですね。お花色合いも涼しげで素敵ですね。(^o^)/
返信する
いいね! ()
2006-08-20 08:33:29
ステキだね

とっても涼しげだよ~!!!



*下↓で名前書くの間違えた~!
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-08-20 20:33:27
色々考えてお花を飾るのが、今はとっても楽しいです

アドバイス・ご指摘よろしくです~
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2006-08-20 20:38:49
もう汗ダラダラでした~

でもその後が、涼しい部屋で奇麗なお花に囲まれ気持ちいい~

この日はお花が安かったので、沢山買って色々な所に飾りましたよ。自信がなくアップはしませんが・・
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-08-20 20:40:57
久美ちゃんもお休みの日に遊びに来てくださいな

人が来ると奇麗をキープできるので
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-08-20 20:50:45
ありがとう~これからも頑張ってアップするね

旦那さんだけではなく、皆に見てもらえるから頑張れる気がするよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事