yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お土産

2006-08-17 | 日記
今日はお友達の家でオレンジシフォンとカッペリーニをご馳走になりました
とっても美味しかったので旦那さんにもパスタを作って・・・温めて あげました  〔時間がなくて・・ごめんよ
でもお友達がお土産に持たせてくれたシフォン
とっても喜んで感激してました~ありがと~
あまりに気に入り・・私の分まで食べちゃいました
でもでも・・今日は許すよ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏も・・いつでも・・ | トップ | 涼しげに・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yumiちゃんへ (suzuka)
2006-08-18 22:18:22
旦那さん、喜んでくれて良かった 

yumiちゃんが盛り付けると素敵になるね~
返信する
suzukaちゃんへ (yumi)
2006-08-18 22:45:16
これが本当のシフォンだ!!今までの私が作った物はなんだろう??と意地悪言ってましたよ

ホントに美味しかったよ~ありがとう
返信する
オレンジシフォン (クミ)
2006-08-19 18:23:16
これまたおいしそうですね(^o^)/旦那さんペロリとyumiさんの分まで食べてしまったとは、おいしかったんですね。
返信する
おおおっ! (せいこ)
2006-08-20 08:31:57
旦那さまも喜んでくれたなんて嬉しいナ~



でもちょっと分量間違えてたんだ

今度は正確に作る!そしたらもっと美味しいはず!!!
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-08-20 20:26:27
作りたてホヤホヤで美味しかったよ~

勤め先のお店と同じ味

プロとsuzukaさんの傑作でした。。

返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-08-20 20:28:06
え~そうなの??

すごく美味しかったよ

また作ってね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事