yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

主婦休業日

2010-06-26 | 日記
母に休みはないが、主婦には休業日が必要である。 
今日は主婦お休み~!とても嬉しい&楽しい一日でした♪  もちろん娘がいるから掃除機はかけたよ!

朝食は出かける用事があったので、夫がミスドを買って来てくれました。(うふふ。)


ランチは久しぶりに冷製パスタ
ホタテとカラスミのパスタ! 昨年には無かったメニューなので、お初です。(うふふふふ。) 

そして、ブラブラお買物へ~♪  セールも始まっているお店もあったけど、これ!ってのが見つからず、何枚あっても良いTシャツ系を購入しました。(うふ。)

久しぶりに『丸福』餃子&チャーシュー
夕飯には大好きな丸福の餃子&チャーシューを持ち帰り♪   お家で(うふふふふふふふふ。)
やっぱり めちゃめちゃ美味しいね!  うまい!うま~い!


うふふ。 うふふふふ。  いっぱい笑みが。。。   月1こんな日があったら、嬉しいな~
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったね! | トップ | ありがたい。。。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (parao)
2010-06-26 23:52:12
ハーフバースデーおめでとう~!
そして主婦休業日素敵ね♪
本当に協力的な旦那さんでうらやましい限りだよ。
でも、月一くらいはほしいよね。それでこそ笑顔で子育てできるってもんよね!
ホタテとカラスミ美味しそう~
返信する
うふふ (せいこ)
2010-06-27 08:31:16
いいね~!
ゆみちゃん、ホント嬉しそう♪

あー!私も餃子食べたい!!
返信する
素敵! (あーたん)
2010-06-27 12:31:28
チャーシュウ美味しそう主婦のお休みは自分で作らないとだね!休む事ができると心に余裕が生まれるよね
これから、Yumi様の好きな冷製パスタの時期だね!去年みたいにたくさん行けなくても、食べたらブログにアップしてね!楽しみでにしてま~す
返信する
paraoさんへ (Unknown)
2010-06-27 21:26:02
子供が居なかった頃は、主婦休業日がいっぱいあったな。。。(今まで楽すぎたのだ!)
離乳食が始まったせいか、キッチンに居る時間が長くなってきたよ。(まだ始まったばかりだが・・・)
たいした物は作ってないけど、煮沸消毒とかっていつ頃までするのかな?夏だから、衛生面大事よね!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2010-06-27 21:28:34
好きな事・・・食べること!
好きな事・・・ショッピング!
好きな事・・・寝ること!
好きな事・・・旅行!

好きな物ノート作っちゃう?つぐみちゃん、引きずってます。
また、一緒に餃子&ビール楽しみましょうね!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-27 21:31:12
そう、心の余裕大事よね!
蒸し暑いだけで、イライラしたら大変だもの。
札幌は梅雨がないから良かったよね~、福島は東京より蒸し暑いと思う。(盆地だからね)

今年は何回冷製パスタ食べれるかしら?アップしますね!
返信する
多かれ少なかれ (ひろちゃん)
2010-06-30 00:00:04
主婦業は一日と決めてはいないが多かれ少なかれ実行しているんだよね。一日決める事はストレス解消になり結構なことですね。
返信する
多かれ少なかれ (ひろちゃん)
2010-06-30 00:00:35
主婦業は一日と決めてはいないが多かれ少なかれ実行しているんだよね。一日決める事はストレス解消になり結構なことですね。
返信する
ひろちゃんへ (Unknown)
2010-06-30 17:18:28
一日OFFにした方が、とっても楽しめます。
コレは、やみつきになりますぞ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事