yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

暑かったね!

2010-06-25 | 日記
今日の最高気温は33℃だったかしら?
暑い中、ポリオに行って来ました。  風邪も治ったし、雨降りよりは天気の方が良いしね!

この写真は、お膝の上でTV「いないないばあ」「おかあさんといっしょ」を見ている所です。
興味がある・ない が、ハッキリ分ります。真剣に見てたり、喜んでたり、興味がない時は動き出します。

そして夕方散歩へ・・・   今日は暑くてダメだ~!
夫が飲み会だから、私も飲んじゃう~!  作る気も全くなく、オールコンビニメニューです。

ギンギンに冷えたノンアルコールビール、うま~い!!
ゴボウサラダ・スパイシーチキン・海苔巻き・枝豆・漬物
今日で娘は6ヶ月になります。 
「かんぱ~い! ハーフバースデー、おめでとう~!!  美味しいね~!!」

             おや、つまらなそうだ・・・

自分ばかり楽しんでいる? だよね、つまらないよね。 さっさと食べ終えました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちいい晴れ日 | トップ | 主婦休業日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポリオ (エイト)
2010-06-26 13:12:24
こんにちは~!
ポリオ間に合って良かったね~。
風邪も治ったんだね。
そして、ハーフバースデーおめでとうございました!6ヵ月か・・・。早いなぁ・・・(しみじみ)

けいすけは、今週始めから、39.5°の高熱が出て、私の実家に帰省してました。解熱剤を飲んでも丸2日熱が下がらず、ぐったりした息子・・・。

3日目に、熱が下がって元気を取り戻したその時、体中「湿疹」で、真っ赤っか

心配して小児科受診したら、「突発性発疹」でした!あーびっくりした!これが「突発」かー

発疹も少しずつ薄くなってきたけど、とうとう
春のポリオは間に合わなかったね~
けいすけは、秋のポリオです




返信する
Unknown (あーたん)
2010-06-26 18:31:13
もう、自我の目覚めってやつかな
でも、生まれ持ったモノってあるよね!江原さんいわく、前世からのモノだったりね〓そして、yumi様ともずっとつながってたりするとか…、知ってる夫婦って、前世でもたいてい夫婦なんだってよそれは素敵なことだなって思うよ!
これ、美味そうたまにコンビニメニューもいいねこんな日はゆっくりしたいよね
返信する
エイトさんへ (Unknown)
2010-06-26 23:11:27
突発性発疹!6ヶ月過ぎるとかかるとは聞きますが、高熱が二日間も続き怖かったですよね。
子供が痛がったり・苦しそうなのはとても辛いよね。
両親は大先輩だから、居てくれるだけで心強いね!
私も母に「どうして風邪引いてしまったのかな?汗かかせたことかな?」って言ったら、大人だって風邪引くんだから、引く時は引くのよ!食欲があるなら大丈夫ね!って言われただけで、何だかホッとしました。

元気になって良かったですね。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-26 23:20:50
生まれ持った性格もあるね!
でもママには我慢しないで、いっぱい感情をむき出して欲しかったりします。
ムッとしてる?そんな顔も可愛いくて、嬉しいの。
私・・・ちょっぴりMですからね。。。

夫婦って前世でも夫婦なの?縁は感じるけど、また来世でも夫婦になるのかな~。
返信する
Unknown (あーたん)
2010-06-27 12:44:51
来世でも夫婦かもね!だから、今世で浮気とかしたら、来世で仕返しされて反省させられるとか…本当かどうか分かんないけど、よく、夫婦を見て、この人達、男女逆だったかもって思う事が多々あるよ
返信する
あーたんへ (Unknown)
2010-06-27 21:21:07
そうなんだ!
でもでも結婚する時、絶対汚点は作らないって自分で誓ったの。あたり前かもしれないけど、お付き合いしてる頃(若い頃)って、他の人と遊びに行ってしまったり色々あるじゃない?

前世で後悔する事しちゃったのかな~私。
もちろん、今世では汚点なしよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事