yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

あっくん

2012-01-05 | 日記
おじいちゃん・おばあちゃんからもらったクリスマスプレゼント!



レゴ どうぶつえん ブロックですが、とっても気に入って遊んでいます。

動物も魅力的なのでしょうね♪

そして・・・この人が「あっくん!」です。


何であっくんなのか?分りませんが、娘があっくんと名づけていています。
寝る前に「明日は何して遊ぼうか~?」って聞くと、「あっくん あそぶ~」と、言います。

さすが4人も育てた母です、選ぶプレゼントも! 子育て奮闘中の私へのアドバイスも、とても参考になります。
早速玩具を片付けて、遊ぶ物を選ばせて決めてから出すようにしたら、遊ばないのに散らかす事もなくなり、娘も片付けしやすくなったみたいです。
私のストレスも減りました~~~。
私の性格を知ってるから、色々わかるのね~。

感謝です、ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 出来た~~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事