yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

出来た~~~♪

2012-01-06 | 日記


初めてトイレで、大きいものが出来ました!
今までオマルで一回だけ小さいものが出来ただけです。

教えてくれても逃げ回って全く出来そうに無かったのに~!  

感動です!


私があまりにも喜ぶから、娘も「出来た!出来た!」って、とっても嬉しそうでした。

一回でも出来た日にカレンダーにシールを貼り、少しずつ回数が増えるのが楽しみです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっくん | トップ | 蕎麦ランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい^^ (せいこ)
2012-01-07 07:36:58
みーちゃん、いろんなことができるようになってるね~♪
成長の様子がわかって私も嬉しいです。
トイレが1人でできるようになったら
ゆみちゃんも楽になるね。
でも手がかからなくなるのも寂しいかな?
返信する
Unknown (あーたん)
2012-01-07 15:27:39
今年もよろしくお願いします〓〓
みぃちゃんの成長記録が事、細かにblogに残せるっていいね!
みぃちゃんが中学生に上がるくらいにblog見たら、おかぁさんたらこんな事まで…。
と赤面し恥ずかしい思いをし、大人になった時に見たら、本当に嬉しく感じるんじゃないかしら?
なんて、勝手に想像しちゃったよ。
上手にできた日は感動するよね!
おめでとう。
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-01-07 18:21:11
本格的にトイレトレーニングはこれからなので、長期戦で頑張ります!

きっと大変な今が一番可愛いのよね!
子供がママより友達~ってなったら寂しいだろうね・・・。
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-01-07 18:23:29
こんな事でも涙が出るほど感動するんです。
デジカメでもしっかり写真に収め、アルバムに残しますよ~~~!
もちろんアルバムはお嫁に行く時に持たせます。(恥ずかしくて嫌がるかな?)

今年もよろしくね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事