yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

とろとろ 牛スジ

2007-02-20 | 日記
今日は料理上手のお友達の家に遊びに行って来ました
ホントに何でも美味しいのですが、今日のメニューは 『牛スジ煮こみ』 『牛スジのカレー』 『じゃこのサラダ』 です。
牛スジが とろとろ 美味しかった~
また牛スジ煮こみ チャレンジしてみよう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラティス | トップ | ケープランドギフト »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね (kohana)
2007-02-20 23:20:03
いつか私たちも自分ちでとろとろの牛すじを食べたいねー。

まずは上質な?牛すじ探し、からですね。
返信する
おいしそ~(^O^) (クミ)
2007-02-21 06:44:13
牛スジカレーアップに、唾液が出ました。おいしそう。とろとろやわらかそう。ジャコサラダもカレーにぴったりだね♪(*^_^*)



返信する
kohanaさんへ (yumi)
2007-02-21 10:06:58
そうですね作り方は教わったとおりだし、美味しいスジ肉を見分け再チャレンジしましょ
良さそうなお肉発見したら連絡しまーす
返信する
クミちゃんへ (yumi)
2007-02-21 10:10:12
ホントにトロトロで美味しかったよ
煮込みにもカレーにもゴロゴロいっぱい入っていましたもう少し温かくなったら、お花のレッスンと共に・・・Yちゃんご飯を食べに行こう
返信する
恵まれて感謝 (ひろちゃん)
2007-02-21 10:49:28
世の中色々の方々にお世話になっているんだね。お料理の上手な方は一生楽しく美味しい料理食べられて幸せだね。作る楽しみ,又それを食べて喜んでくれる人が居ないと作り甲斐がないね。その人にわたしはなりたい。巡り会いに感謝しましょう
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2007-02-21 18:52:43
お友達はお料理に関しても研究熱心で、雑貨屋さんの様な素敵なお家に住んでるの。
いつも研究熱心な所など見習いたいと思っているのですが・・・性格なのか、なかなかね~
素敵な刺激をくれる、素敵なお友達に恵まれて幸せです
返信する
美味しそう~ (parao)
2007-02-22 15:24:38
牛スジカレーか~。食べたことないよ!とっても美味しそう
とろっとろっていうのがいいね
上質な牛スジじゃなきゃダメなんだ。
ぜひいい牛スジみつけて、今度食べさせてね
返信する
paraoさんへ (yumi)
2007-02-22 16:29:11
たぶん・・・料理の仕方だけではなく、肉の影響も大きいようです
カレーも凝っていて、ルーも使っているらしいのですが、りんごや野菜もすりおろし、蜂蜜のコクと甘辛いカレーでしたよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事