yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

市民プール

2012-08-05 | 日記



今日はパパと娘は近所の市民プールへ

近所だし屋外ですが、幼児用のプールもあってなんと言っても安い!
2時間もいて駐車場代を入れても600円。

頻繁に行くなら安くていいかもです。

お陰様でママもゆっくり美容室へ行って来れました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわ淀川花火大会 | トップ | ハンバーグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそ・・ (せいこ)
2012-08-07 09:24:44
プールいいね~♪

お盆の帰省は結局どうなったのかな~。
新幹線?車?
体に負担ないように気をつけて帰ってね^^

また大阪行きたい~!!
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-08-07 17:52:28
お顔にシャワーがかかるのは、なかなか克服できませんがプールは大好きです!
お盆は千葉までは新幹線、そこからは父の車を借りて山形までは車です。
鬼怒川で主人の両親も合流する事になったので、顔は出せなさそうです~。

まだDVDや本は大丈夫?
返信する
プール (クミ)
2012-08-07 20:46:52
市民プール安いね。
ちょくちょく行ってもいい安さだね。
パパさん、みーちゃんをプールに連れて行ってくれて助かるね。

yumiさんも美容室行ってきたんだね~。
またまた偶然だね。私も土曜日カットしてきました。


たまには1人時間も充実して気分転換にもなるね。
返信する
くみちゃんへ (Unknown)
2012-08-10 15:46:33
うんうん、また同じ頃に美容室に行っていますね!

安くて人混みで大変ってほどじゃないみたいで、行きやすそうです。

お一人様時間、少しでも助かります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事