yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

なにわ淀川花火大会

2012-08-04 | 日記
今日は午前中にキドキドへ遊びに連れ出してもらい、ランチは暑い中ラーメン!


大阪に来て、私が一番美味しいと思ったラーメンです。

今回は焦がしニンニクがたっぷりラーメンを食べてみました。
娘はつけ麺が好きみたいです。


いっぱい遊んで夜の花火大会に向けてお昼寝・・・

 
暑いけど浴衣でいざ会場へ

想像以上に凄い人! 

出店で買いたがる娘ですが、出店までも行けないくらい・・・
身動きがとれませんね~。。。



去年は花火を怖がっていたのに、今年は拍手しながら喜んで見ていました。
大変な思いをして連れて来た甲斐があります。

でも最後まで観るには危険すぎる・・・

早めに退散し、家の近所にてお好み焼きを食べて帰って来ました。

あ~!! ノンアルコールですが、ビールが美味しい~♪

でも疲れたね~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好き | トップ | 市民プール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2012-08-05 18:43:01

浴衣、ピンクで女の子らしくていいね!夏、真っ盛りって感じでいいよ。
花火も人混みの中大変だったけど、みぃちゃんも楽しめたようで行ったかいがあったね(*^o^*)私は仕事が忙しくて花火はあきらめました。
今年も花火きれいに撮れたね!
お好み焼きといっしょに映ってた黄色いのもお好み焼きなの?なんだかわからないけど、ふんわりして美味しそう。
返信する
可愛い!! (せいこ)
2012-08-05 23:29:16
浴衣♪
やっぱり可愛いね~!!
返信する
あーたんへ (Unknown)
2012-08-07 17:45:42
浴衣は2着買ってしまったのに、ピンクの方ばかり着たがります。
やっぱり可愛らしいのか好きなお年頃よね・・・。
花火やお祭りは喜んでくれるので、なるべく連れていってあげたいけど混んでるのが大変。
パパは人混み嫌いだから行きたがらないのですが、娘のためなら頑張ってくれてますよ!

この黄色いのは、お店の人気商品でモダン焼きに餅とチーズも入ったお好み焼きでした。
また広島焼きは別にあったので、お店のオリジナルなのかな???
返信する
せいちゃんへ (Unknown)
2012-08-07 17:49:20
せっかく買ったので何度も着せてあげたいのですが、あまりにも暑いと気の毒でまだ一度だけですよ。
夏の終わりに娘用の髪飾りも買ってあげたいです~。
女の子は着せかえ、親が楽しいですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事