yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

お寿司

2009-08-09 | 日記
今日のランチはお寿司


両親のお気に入りのお寿司屋さん!
とっても美味しい「たか寿司」さんに、プロになる頃に石川遼くんが何度か来ていたとの事でした♪

同じ席に座りましたよ~♪ 遼くんに会ってみたいですね~o(^-^)o
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省中 | トップ | 久しぶりに。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (せいこ)
2009-08-09 22:44:12
美味しそう~!!
高級感漂ってますね!!


返信する
おいしそう (クミ)
2009-08-09 23:55:51
お寿司、盛り付けもオシャレだしまたおいしそう。

遼くんも来たお寿司屋さんなんだね~。同じ席座るの大興奮してしまいそうだよね。
返信する
Unknown (あーたん)
2009-08-10 00:03:32
豪華寿司だねいいわね~食べることは幸せだね
返信する
美味しそう~! (suzuka)
2009-08-10 17:11:02
これはyumiちゃんの実家のほう?
こないだの優勝でますます遼くんのファンになっちゃったよ。
同じ席で、パワーもらえそうだね
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-08-10 20:25:53
ランチタイムにはサラダ・茶碗蒸し・お吸い物が付いているのですが、ここの茶碗蒸し!っめちゃめちゃ~美味しいの
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-08-10 20:28:57
そうなの。
ここのお店はお皿などにも拘りがあり、ガラスの変形皿だったり目からも楽しめます。
以前の遼くん練習場が父と一緒だったり、家も遠くないみたいですよ!
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-10 20:31:44
夏休み初日から母の手料理に始まり・・・美味しい物を食べまくってしまってますよ!
実家ではダイエット出来ませんね
返信する
suzukaさんへ (yumi)
2009-08-10 20:36:02
我が家も遼くんの大ファンよ!
来店した時も、他のお客様が気になっちゃていたら、皆と写真撮ってくれたみたいですよ♪

返信する
おいしそ~ (kohana)
2009-08-10 21:02:12
とってもおいしそう~。
yumiさんがお寿司をどの順番で食べたかな~なんて勝手に想像しちゃったよ。
遼くん、人気者だね♪
テレビを見ながら、いい子なんだろうな~って。
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2009-08-11 10:47:54
うふふ。。。何から食べようか~悩みましたが、まずは・・・マグロでした!
遼くんは大きなお家を建てたみたいです、礼儀正しく親孝行なんでしょうね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事