yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

帰省中

2009-08-08 | 日記
今日は東北道は帰省ラッシュで混んでいましたね~。
私は常磐道を利用するので、上りも下りもいつもよりは混んでるいるけど順調です。


今日のお昼は、サービスエリア内で塩ラーメン!
休憩の度にアメリカンドックの買い食いなども楽しみの一つです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は・・・ | トップ | お寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーたん)
2009-08-08 16:58:23
サービスエリアは楽しいねいろいろとご当地グルメじゃないけど、名物みたいのがあってワクワクしちゃうよ那須に行く途中にあったサービスエリアで薫製タマゴが美味しかったよ塩ラーメンもアッサリと美味しいよね~
返信する
あーたんへ (yumi)
2009-08-09 08:04:15
やっぱり高速1000円だと、凄い混雑にビックリしたよ。
お盆休み中の体重増加気をつけなきゃね~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事