yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

またまた『阿吽』

2009-01-13 | 日記



今日はお友達のお誕生日で、鉄板焼き&バースデーケーキでお祝いしました


サプライズしたかったのすが・・・お店に入った途端「お誕生日だそうで、おめでとうございます!」な~んて言っちゃうし、途中で「ロウソク3本でいいんですよね~!」などの確認やら何だかバレバレでした。

でもでも、そこが福島らしいって言うか、ほのぼのして温かくて良かったです。



その後、阿吽へ
今日はきなこと黒豆のタルトを頂きました。
ケーキを食べた後でも   「和タルト」  別腹です
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もんじゃ焼き | トップ | 長浜屋台 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~いいね (クミ)
2009-01-15 23:43:44
またまた行ってきたんですね。ちなみに、こちらのカフェさん、わたしのほうのブロガーさんにかなり人気のお店のようで、びっくり。 yumiさんまた連れて行ってくださいませ。近くにあるのがまたいいね。毎週通いたいぐらいですよ。
返信する
何かにつけ食文化 (ひろちゃん)
2009-01-16 11:40:34
いろいろの訳あり、結果は食に辿り着きますね。食べられる内(健康留意)楽しむのも良いことですね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-16 11:59:13
そんなに人気なんですね~♪
雰囲気も良し、何より落ち着くもんね~。
あのひざ掛けが欲しいわ~。
また行きましょうね!
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-01-16 12:01:50
私って「食」をかなり大事にしていますよね。
好きな事といえば「食べる事」「温泉」「寝る事」くらいでしょうか~。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事