yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

もんじゃ焼き

2009-01-12 | 日記
3時のおやつ


もんじゃ焼き~o(^-^)o
東京に遊びに来ても、なかなか食べる機会が無かったので~本場で食べるのは初!

美味しいかったし、楽しいよね♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HERMES | トップ | またまた『阿吽』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。 (クミ)
2009-01-13 10:24:38
お友達と楽しめたみたいで良かった良かった。

忙しい中を、わたし福島におじゃましちゃってごめんね。でも楽しかったよ。 あうんさんにまた行きたくなりました。また連れて行ってね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-01-13 20:12:59
クミちゃんと約束してたので、全然おじゃまじゃないですよ~!気を使わせてしまってごめんね
友達とは二日間夜な夜な話し続け、最後は声がかれてガラガラ声になってしまいましたよ。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事