yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

すごい!!

2012-06-10 | 日記


我が家の観葉植物

またもキセキが!!!

みーちゃんの時に初めて新しい芽が出て来て、びっくりしたのですが。。。
今回は前回の事があったので、気にしてみていたけど出てこなかったから偶然かな~って思っていたら・・・

忘れた頃に、妊娠6ヶ月にて新しい芽が出てきたよ!

引越しを繰り返し、見た目は・・・なんですが、植物も家族なんですね~。

すごいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ焼きパーティー | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (クミ)
2012-06-11 11:29:09
植物も家族だね。新しい芽が出てきたんだぁ。
生きてますね。すごい。
なんだか愛着わいてきちゃうね。嬉しくなります。
返信する
Unknown (yumi)
2012-06-12 23:40:27
そうなのよ、大事にしないとね!

でも植物って凄いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事