yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

梅雨の晴れ間

2012-06-11 | 日記
梅雨の晴れ間の今日は何をしようかな~♪

娘に聞いたら電車に乗りたい!って言うので、電車に乗って万博記念公園まで行ってみました。

万博記念公園では、あじさい祭りも開催されています。

見頃はもう少しかな・・・。
でも沢山の方がカメラを持って来ていました。

今日は暑い

なるべく日陰でボール遊びやシロツメクサ摘みやシャボン玉をしていました。

そろそろ後半、遊具で遊ばせ始めたら・・・汗いっぱい。


少しだけ水遊びをして
 
ママはたまらず くい~とノンアルコールを飲み帰って来ました。

あ~疲れた。
けど楽しかった、梅雨の晴れ間にまた何処かへお出かけしよう~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい!! | トップ | 今日の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事