yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

はまってます。。。

2009-11-26 | 日記


今はKNTV 『華麗なる遺産』 とってもはまっちゃってます~


主人公の女の子(ボブの子)が、見た目も性格も可愛くて~ 
義理母がこれまた酷い嫌な奴で、毎回ハラハラ&ドキドキしながら続きが気になって仕方がないドラマです。


見る暇がなくなるから、年内で解約する約束でしたが・・・こりゃ~駄目だ、止められないよ。。。
今はDVDのハードディスク内をなるべく空にして、準備中です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | カレーランチ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまってるんだね (クミ)
2009-11-26 22:15:12
おもしろそうだね。私も見たらはまりそう~。

はまるといえば、うちの旦那さんは私より韓国版花より男子にはまってますよ。ビデオを水と木は予約しておくのですが私より先に見てます(笑)


韓国ドラマのテレビは、育児の合間に楽しめそうで良いのでは?
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-11-27 09:25:51
くみちゃんの旦那さんも花男!見てるんですね~♪
くみちゃんに貸しますよ~、時間があったら見てみて~!

KNTVは、週2話づつやっているのですが・・・見てるドラマは4本ほどあるの。
今でも追いつくのが大変でさ~!あっという間にハードディスクがいっぱいになってしまうよ~!
がんばりま~す
返信する
こんにちは (あやっぺ)
2009-11-27 12:34:34
今日も、ぽかぽかですね写真の撮り方、すごく上手ですね~

”ふるらーじゅ”のロールケーキおいしそう~今度帰ったら、食べてみようっと。
大阪では、今、北海道物産展がやっていて、北菓桜のバームクーヘンが並んでたので思わず購入やっぱりおいしい~でも、破片のほうがおいしいかも~yumiさんから教えてもらったカレーせんべいは売り切れでした
”華麗なる遺産おもしろそう
私は、ロンバケの再放送していてそちらにはまっていますもう15年くらい前なんですね

 今、大泣きしてたんですが、yumiさんのブログみて元気でました。
また、これからもお邪魔します
早く、私もやりたいのにできないでいる開設したら連絡しますね
返信する
あやっぺへ (yumi)
2009-11-27 17:20:08
遊びにきてくれて、ありがとう。
最近はどうですか~?

ロンバケで大泣きしていたのかな?15年も前だなんて・・・あやっぺは、いくつだったの?
若い頃に見るのと、今見るのとでは違った見方が出来るよね~。

そして・・・物産展にカリーせんべいが売っていたんだね!
大阪にも美味しいお店が沢山あり~、ブログ開設したらオススメ紹介してね!お取り寄せ~とかしちゃうから

ふるらーじゅのロールケーキは、私達大好きなの!年のせいか・・・シンプルな美味しさに惹かれちゃうのかも
食べてみてね
返信する
私も (せいこ)
2009-11-28 18:14:21
コレ見てます!
あのお母さん、ホントひどい人だよねー!!!
続きが気になる。

ゆみちゃん、解約なんて・・寂しいな。
まだやめないでーーー!!!
返信する
せいちゃんへ (yumi)
2009-11-29 09:56:36
コレ!すごく続きが気になって、毎週とっても楽しみにしています。

あのお母さんの嘘がばれそうになるけど、逃れてる感じが・・・ううう~~~って思いながら見ています。

解約!
せいちゃんがDVD買うまで、頑張ろうかな~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事