yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

カレーランチ

2009-11-28 | ランチ


カレーが食べたくなって『笑夢』でカレーランチ


 

辛いのが食べたかったので、私はポークカレー&マンゴーラッシーを注文しました。

じんわり汗をかいた後のマンゴーラッシーの組み合わせがたまりませんね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はまってます。。。 | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレー (クミ)
2009-11-29 08:24:53
お~笑夢さんのカレー、おいしそう。 お店の兄弟さんも元気そうでしたか?

マンゴーラッシーがカレーと合うんだよね~。たまに食べたくなるね。
返信する
くみちゃんへ (yumi)
2009-11-29 09:53:49
元気そうでしたよ~!
相変わらず、お店も混雑していて、久しぶりにとっても美味しかったですよ~♪

返信する
カレーのプロ (ひろちゃん)
2009-12-01 20:06:41
来年の料理、一番目にカレー作りを目標にあげました。来年の今頃はカレーのプロよ。未だ作ったこと無いのでいろいろ教えてください。味、レパートリーでもプロ級目指します。
返信する
ひろちゃんへ (yumi)
2009-12-02 17:59:25
それは楽しみですね!
是非我が家で、ひろちゃんカレー作ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事