yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

まだまだ アツイ!!

2006-09-28 | 日記

 SHINHWA 2006 JAPAN TOUR 
今回はSちゃんのお陰でアリーナ席で見ることが出来ました
コンサートも最高に楽しかった~
そして出待ちも体験し、近くで見ることもお見送りも出来ました。
ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーサルスタジオ | トップ | 醤油さし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく学べよく遊べ (ひろやん)
2006-09-28 21:32:34
昔の諺がありましたが遊遊自適(悠悠自適)ですね。
返信する
ひろやんへ (yumi)
2006-09-28 23:39:55
大阪城の見学や京都の清水寺なども行ってきましたよ
返信する
大阪城ホール (クミ)
2006-09-29 10:48:05
良い席取れて良かったよね(^o^)/コンサートめちゃ楽しかった?

返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-09-29 18:14:01
最後のコンサート、最高に楽しめました

次はないかと思うと・・寂しい
返信する
よかった! ()
2006-09-30 08:58:29
楽しんでもらえてよかった



帰りも会えてよかったね!

早起きしてたらえりっくにも会えてたね~
返信する
聖ちゃんへ (yumi)
2006-09-30 21:50:50
ホント思い出すだけでです

今思えば、7時に起きていれば笑顔のエリックに会えたのに・・・もったいなかったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事