yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

ユニバーサルスタジオ

2006-09-28 | 日記

今回の大阪旅行は盛り沢山満喫旅行でした。
あまく考えていて、全部制覇するつもりでしたが・・
めっちゃ混んでいてスパイダーマン・ジェラッシックパーク・ピーターパンショーとアトラクションを全部制覇する事は出来ませんでしたが、楽しかった

また行くで~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達と大阪に遊びに来ています | トップ | まだまだ アツイ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん!楽しそう!! (parao)
2006-09-28 21:05:15
コンサートだけじゃなくて、色々楽しんだんだね

もう帰ってきたのかな?

会ってゆっくり話を聞きたいよ
返信する
paraoさんへ (yumi)
2006-09-28 23:37:16
今回の旅行では石田あゆみさんに会ったり、色んな感激出来事がいっぱいありましたよ

Kさんとアルバム作成予定だから、今度見せるね~
返信する
楽しそう (クミ)
2006-09-29 10:46:10
ユニバーサルスタジオ行ってきたんだね。

たぶん私が乗れないような絶叫マシンたくさんありそう。この画像はkさんと一緒かな?

今度写真見せてね。o(^-^)o

返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-09-29 18:12:05
時間が足りなかったよ~

Kさんが、しっかりぶり発揮してくれ順調に予定を実行出来ました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事