yumiの日記

毎日を楽しく過ごす為に・・・
美味しい~! は欠かせないのです。。。

醤油さし

2006-10-05 | 日記

かわいい~
ポテっと丸くて可愛い醤油さしです
ずっと欲しかったのですが、なかなか気に入ったものに出会いませんでした。
これは一目惚れかな友達とお揃いです
友達が色々な和食器屋さんに連れていってくれて、出会う事ができました
自分の食器とも向き合い、必要なもの・あったらいいものを見定めたので、
次回のお買い物が楽しみです
Mさん、ありがとね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ アツイ!! | トップ | 抹茶シフォン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いだねー (kohana)
2006-10-06 11:57:31
これにはタイミングを感じたねー。

値段も残り二個というのも…。

写真で見てもステキな醤油さし。

もうお醤油入れましたか?
返信する
kohanaさんへ (yumi)
2006-10-06 12:28:50
旦那に見せたら値段を言い当てました

これ以上は醤油さしにお金は出せないかな・・のヒントつきですが・・

ちなみにまだ洗ってもいません
返信する
ぽてっとしてかわいい (クミ)
2006-10-09 10:53:14
醤油差しぽてっとしてかわいいですね!

お値段高そうに見えますが、おいくら位だったのかな?

我が家は安い100均の醤油差しです。なかなか醤油差し気に入るものがなくて、安いからいいかと時々新しいのと交換して使ってます。
返信する
kumiちゃんへ (yumi)
2006-10-09 13:54:25
これは醤油さしにしては高めでした~。

以前使っていた醤油さしも壊れてはいないのですが、奇麗に洗えず・・

定期的に交換するのが、一番ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事