ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

枝垂れ梅満開の下 せっせと草取り

2018-03-04 06:44:33 | 庭の花・日記

隣の庭の枝垂れ梅が今満開。一人で見るのが勿体無くて、こんな時
お友達を招待したくなる。洋間から眺める庭がとても素敵なのだ。
この庭は父の思い出がいっぱい詰まっている。ずっと残しておきたい
のだが・・・・・・。




でも雨でなければひたすら草取り。午前中は隣の家の周りだったが、午後は
畑の草取り。今植えてない部分。草が大きくなっていることと、土が固い!!
全部草取りをしたら運ぶつもりだったけれど、とてもそこまで出来なかった。

こんな写真のような山が何個も、主人が昼寝から起きて沢山採っているのに
驚いている。1輪車で片付けてくれた。それは有り難かったが、「土が固い!
トラクターかけなくっちゃ!」と言ったら、その後かけたそうだがまだ
見ていない。言わなくてもして頂戴!!なんてね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗ばかりの私達夫婦 | トップ | 昨夜はせっせとカボスを絞った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事