ミミママの感謝と有難うのブログ

自然に感謝・人に感謝。そして有難う!!
そんな毎日を過ごせる事に感謝!

芙蓉3種

2016-09-28 15:27:16 | 庭の花・日記

酔芙蓉。朝は白

午後2時頃、少し酔ってきました。

朝咲いている花の隣の濃いピンクの塊は昨日の花殻です。

白の芙蓉

ピンクの芙蓉

酔芙蓉が一番優しい雰囲気です。
この芙蓉を最初に植えてくれた、大好きだった父のことを思い出しました。
お父さん有難う!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗入りお赤飯 | トップ | 丸が好き! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです。 (夢子)
2016-09-28 19:04:43
otometyann、酔芙蓉がとてもきれいです。
白とピンクが同じようにUPされているので
分かりやすくて嬉しいですね。

こんなにきれいに色が変わったのは初めて見ましたよ。
ふぅ~~ん。きれいです。
だから良かった。
綺麗でしょう。 (otomechan)
2016-09-28 20:40:03
夢子さんへ
 父が花が大好きで、色々珍しい綺麗な花木を
増やしましたね。これもその一つ。
不思議ですよね。綺麗に色がつくんですから。

種なのか?これも苗が出てきて増えるんですよ。

コメントを投稿

庭の花・日記」カテゴリの最新記事