私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

簡単更新(>_<)

2016年03月29日 | 日記
昨日は 散々な目にあったね


今日は良かったねぇ


桃達は昨日行かれへんかったもんなぁ


桃 おいで~~


お手手が クルンとなって可愛いなぁ





今日は 曇り時々晴れ?かな 大阪市内

昨日 散歩が途中で切り上げたので
3ワンはロングコースへ

2ワンはいつもどうりなお散歩


本日 飼い主 1時間早く出ないといけなので

簡単更新です

すみませんです
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り雨・・・(T_T) | トップ | 老犬ホームかぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ren母)
2016-03-30 11:29:12
こんにちは(*^^*)
月曜日は突然の雨でしたね~(>_<)
お散歩中ではなかったのですが
私は雨にやられ 洗濯も濡れてしまいましたよ~(>_<)
雨降りあとのわんちゃんのお手入れお疲れさまでした^ ^

それから先日はコメントありがとうございましたm(__)m
蓮はお散歩を楽しめているようなので一安心です。
けど最近ちょっとはわんちゃんに慣れてきたかな~って思ってたのに
ちょっぴり逆戻りのような気もしますが…
ご心配ありがとうございましたm(__)m


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事