私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

思いのほか 悲しいです

2022年07月11日 | 日記
今日も暑いぞ な大阪市内
午前中は曇ってたんやけどなぁ

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  想像もつかなかった事が起こりましたよね なぜ安倍さん? と思う 悲しいと思います 遊歩道には今まで結構な数が居てたんよね~ 季節関係なく なのに今急に減ったので 他の方も
「カラス減った」って言ってます 何なんやろね~ セミは鳴き出しましたね~ 数はまだ少ないかも これから大合唱になるのかな セミ=暑いやけどね~ でもこれで「夏」やもんね

ちびまゆこさん  戦後とか歴史とかでは「学習」しましたが ホントまさかこんな事が日本で起きるとは思いもよりませんでした よりによって安倍さん なんでやねん と思いました 悲しいです
遊歩道の近くに神社があるからか 結構な数のカラスがいるんですよ なのに今は気をつけて見ないと解らないくらいカラスが減ったんよね~ 引っ越ししてきて5年?かな 初めてです

安倍さんがお亡くなりになりました

支持者では無かったけど 個人的には好きな政治家だった

この人の周りに もうすこし有能な方がいれば 叩かれる事も無かったと思う

プライベートな部分をTVで何度か拝見しましたが

「いい育ちをした 礼儀正しい人」って感じました

宗教団体 昨日は〇価学会 今日は〇一教会 になってますが・・・・

なんで 安倍さんにつながったんやろう と不思議で仕方ない

その団体に直接抗議とかしたんかな?  

もはや そう言う事は どうでもええんかもしれんけど

自分で こんなに寂しく思ってる事に驚いてます

安倍さん お疲れ様でした  ありがとうございました。


ヒマな時に ジェイコムのケーブルTVかな

前にも書きましたが 2時間サスペンスを放映してます

懐かしく見る事も多いですが(昼間 TV見る物がないから)

ほんと 今 高齢な役者さんが むっちゃ若い  

で 半分の方は もうこの世にはおられない  

こういう時代があったんやなぁ  その頃 私何してたっけ  とかを

思い出しながら見ています

でみ やっぱ 今の若い役者さんは いい人も悪い人も演じれてすごいなぁ って思う

また 今のジャニーズの子って 殆どの子が ちゃんと演技出来てるなぁ って思う

昔の 私の時代のジャニーズ 私が若かったころのジャニーズって 酷かったように思います

スポーツ選手も 自分が所属する国の言葉は話せるしね~~~

昔は「今の若い子は」って良く言われましたが  一部では まぁ それもあるけども

最近は「今の高齢者は」っていわれそうです(≧◇≦)


6月13日~17日 

この頃が アジサイ綺麗やった  今は全く無いけど





遊歩道には くちなしの花も多く咲いてます ってか これくちなしの花ですよね(≧◇≦)



H公園のニャンコ  今は待ってます





ご機嫌 陽くん











キャロルも頑張ってる







 
明日は 免許更新に行ってきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍さん  生きて欲しい ... | トップ | 朝はカミナリ  昼間は大雨... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-07-12 06:56:27
少しずつ、真相が解明されていくんでしょうね。
それで、命が戻るわけではありませんが。
安倍さんには、小泉さんの官房長官の時や、
第一次安倍内閣の時までは、好感を持ってました。
まだお若いのに、あの最後は、なかったかな。
そうそう、ジャニーズの昔の子の演技は、
台詞棒読みでしたもんね。
今の子は、何でもこなせて凄いわ。
クチナシで正解。
クチナシって、いい香りがしますよ~。
陽ちゃん、いい笑顔♪
楽しい!ってお顔、大好物です。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2022-07-12 10:00:16
こんにちは~!
なんかほんと、いろいろ報道されているのを見ると
ただの逆恨みで命を絶たれてしまったなと残念な
気持ちになります・・・
母さんがおっしゃるように総理在任中にまわりに
もっと有能な人がついていたらあそこまで
批判されることもなかったでしょうね(^^;)
最近のジャニーズのコって学歴もいいコが
多いしバラエティとかでも賢くておもしろかったり
するし、ダンスも上手だし多才ですよね!
昔のアイドルは今思うとたしかにひどかった(笑)
ちゅーる食べてるネコちゃん、すっかり
母さんの飼い猫みたい!地域猫ちゃんマークが
あるけど、いっそ連れて帰ってしまってほしい
です(笑)陽くんってほんと若々しくて
まだ3歳ぐらいに見えます・・・サスケなんて
すっかりおじいちゃんなのにうらやましい!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事