私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

マタマタ 横道

2015年05月28日 | 日記


いつも こんな とりとめの無い事 見て頂いて有難うございます
なんか ほんと すみません
あと ひと月もすれば 今の日々を紹介できると思います が 今しばらくお付き合いください
そして 又 少し横道・・・

私は 元々 あの世とか神様とかは 信じてません
もし神様がいるなら 何の罪もない子供たちや動物達 が 殺されたり突然の病気なったりしないと思ってます

人類が この地球に生まれてから と考えても あの世なんか いっぱいいっぱいやん と
今の地球上の人口より 確実に多いし まして 宗教もあるし
戦争や虐待など 無くなるはずやろ と思います

ですが やはり なにか困ると 神様助けて  と祈ります

毎日 毎日 母 キャロル 夢 ゴン(実家のワンコ) ホントちゃん に線香あげてます
昨年 7月から バスツアーでは ありますが 西国33か所まいりも行ってます

言ってる事とやってる事が 正反対なので 自分でも ????と思います

ですが あの世とかは 自分がまだ行ってないので 絶対ないとは言えないし
もしかしたら こちら側の人間が 亡くなった人やワンコ達の事 ずっと思っていれば
その人達は 良い世界へ行けるのでは とも思います
なので 毎日 「おはよう」「ありがとね」「行ってきます」「ただ今」 と声かけてます
そして 感謝しています 

又 みんなに会える  と思えるようになってきました

という かたよった考えを書かせて頂きました すみません


PS
きゃふさん
いつもありがとうございます
私も紹介された医者にいきましたら 医者は 「薬も注射もあるけど 一番は泣きたい時は
人目気にせず泣きなさい 貴方が思ってるほど貴方強くないですよ」と言われました
問診票みたいなもの書きましたが そんな細かく書いてなかったんですけど・・・
私も 一晩寝たらいやな事は忘れる というタイプと思ってましたが ずっと奥の方で
溜まってたみたいです きゃふさん ホントよく動かれてるし頑張ってはるから 気を付けてくださいね 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その時に分かった異常 | トップ | 夢の大けが 結果・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事