私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

キャロルの紹介 その16

2015年05月01日 | 日記
ルークとキャリー 兄妹チワワを預かることになりました

今でこそ チワワ大好き人間ですが 当時は それほどでもなく
CMでブレイクした時も そんなに思いませんでした  

多分 小さいという先入観があり 私が がさつな人間やから 一緒に寝たりしたら
つぶしてまうかも  と思ったりしてたかも・・

友人宅で生まれた2匹は 友人が妊娠したため 親犬たちは見れるけど
チビちゃん達の世話に手が回らんとの事

で 私も 桃と月例近かったから 1匹も3匹も一緒か~~ と思い預かることになりました
結果 1年近く 預かりましたけど たのしかったです

この時もキャロルは 保母さんのようで チビ3匹が ドッシン バッタンと遊ぶのを
オロオロしながら そばをウロウロしてました


初散歩もいろんな事を 桃と体験していき 友人が驚くほど たくましく?育っていきました
犬種違えど 本当に兄弟 親子のように仲よかったですよ

次回 又 少し追記します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロルの紹介 その15 | トップ | キャロルの紹介 その17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事