私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

夏休みがはじまりましたね

2016年08月11日 | 日記
仕事終わってからの散歩 リードのからまりがハンパない なじぇ


同じ方向に散歩してるはずなのに 見てる方向はバラバラ


叶 おいで


いつでもここなんやね



今日もお天気大阪市内
昼間は外出したく無いです マジで

全国的に 夏休みが始まったようですね

渋滞やラッシュの中 帰省されてる方 ご苦労様です

でも この混雑を乗り越えた先に 離れた家族の笑顔が待ってるんですもんね

うらやましいです

我が家では 相変わらずですが

今日はだらけよう!! と決めてたんで ダラダラでした

でも おかん 先代キャロル 夢の仏壇代わりにしてる棚の掃除はしました

お盆に入りますからね 帰ってきて欲しいですから

不思議だったのが 普段の掃除の時 何かとジャマするキャロル

棚の掃除の間は ソファでおとなしく待ってました 

なんか 分かるんかな

後は昼寝したりして・・・

完全に陽が落ちてから 散歩にいきました

夜とはいえ 四天王寺や一心寺など大きなお寺を始め沢山お寺の多いこの地区

人は多かったです

明日は 万灯篭に行く予定です

ワンコが入れたら 連れて行きたいんですけどね  ダメなんで 一人で行きます


帰省や旅行で外出されてる方

くれぐれも事故には気を付けていっぱい いっぱい楽しんで下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お守りみつかりました!! ... | トップ | 万灯篭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事