私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

万灯篭

2016年08月12日 | 日記
今年も 迎えられて 嬉しいよ


盆踊り・・・ 寺でかい


エレベータ中でしか撮れんわ


君らのも・・ ごめんよ




今日もお天気大阪市内
雨が恋しい位です


本日は 昼間 不本意ながら 外出しました

銀行です とはいえ 大した事ではない

通帳が無くなってて 再発行で

ぶっちゃけ 無くてもいいか 位に思ってたんですが

やっぱ 無いのは アカンやろう と思いまして

手続き終わり次第 ダッシュで帰ってきました


本日 万灯篭に行ってきました

いつもより早くいったせいか いつもよりは 人少なく感じました

なんか 盆踊りもありました

その後 3ワン 2ワンのお散歩へ・・



今年も 万灯篭 参加できたんや  って思いました

おかん 先代キャロル 夢

今年も ありがとう 

今 傍に来てくれてたら マジ嬉しいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みがはじまりましたね | トップ | 今日は大津へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事