私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

ゴールデンウイークらしい・・・

2018年04月27日 | 日記
今日もお天気 大阪市内
暖かいようです
なにせ 事務所はプレハブの奥に入り込んでるので足元は寒かったりするんですよね


朝からTVで「GW まだ予約が取れるホテル」とか「GWに家族で楽しもう」とかの特集みたいなん多かった

はい ご想像どうり どこに行くとかの予定はありません(-_-;)

30日は仕事来るし

1日は月末支払の段取りや請求書の段取り 2日は給料の段取り 請求書確認  などなど

ここの仕事は月末月初が忙しいのに 1日 2日に集中するから それ考えただけでも気が重い・・・・

まぁ 仕方ないですね

目一杯頑張って 休みは ワンズ孝行に徹したいと思ってます



今朝 出勤前

出勤前にワンズにおやつの配分があるんですが

まず 桃と来 で キャロル で  陽と叶なんですが

来がおやつ受け取った瞬間に 陽が ガウゥ~~ って飛び掛かって ケンカに  ちなみに これは初めて

おやつを取ったろう ではなく  食うな ってとこでしょうか

で 引き離して それぞれが自分の場所でおやつ食べだしたんで「母さんいってくんで」と声かけながら見たら

陽の足元に血が落ちてて・・・ビックリ

陽は機嫌よくおやつ食べてるんですけど 置いたおやつのかけらにも血がついてて

なんじゃやこりゃ  と慌てて 陽を抱っこして 炊事場のとこに立たせて口の中を見ようとしたら

ガンとして口を開けない(-_-;) 仕方ないので 割りばしを噛ませながら 少しずつ口を開けてみたんですけども

もう出血はしてなくて どこからかが解らず仕舞い

もしかして 来の血? と来の体もチェックしたけど 怪我はない

しばらく様子みてても 特に変化は無し タオルで口の中を拭いても血は付かなかったんで 様子見る事にしました

家帰ったら もう1回 ちゃんと見よう

最近 ホント酷くなってきた 来イジメ  なんなんかなぁ

この連休に 関係修復を図りたいと思います


そうそう
昨日の会長の銀行帰りのスーパーの入り口のガチャガチャで 被り物発見 1個しかなかったけども・・・

家で被せてみたら まぁ 嫌がる 嫌がる

写真むっちゃとったけど 殆ど残像状態でしたよ  又 挑戦します


昨日 家の中に入ったら 陽がこんな格好でした 頭かくして尻隠さず・やね



なぜか 同じ所に居る来とキャロル  んんんん  なんかあるん?



桃は足元で何かを訴えています  陽 なんか悪さしよったん?



これ マシな写りなんですよ



来も嫌そうですな



来 これどっかに持って行きました  もう被らされるの 嫌なんでしょうねぇ(;^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩めるおばはん | トップ | お出かけですかぁ~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事