私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

それぞれの問題

2016年02月06日 | 日記
臭いかいでる横で うんPか? 来


なんでか よくキャロルの臭い嗅ぐ桃 WHY?


今日は 三つ巴?


どうしても そこがいいんやなぁ 陽 それでも寝るんや 桃




きゃふさん 先日はコメントありがとうございました
昨日 書くの忘れてまして すみません


お日様はあるけど 今日は空気が冷たかった・・・

うちのワンズの問題点


ねこのうんP食べようとする(ーー゛)

来 
なんかわからんものを食べようとする


他犬に吠える ってか かかっていく 


砂なめる 変なもの食べる 

キャロル
ごみあさり 畳ほり

目立つ問題は 以上ですが・・・

とにかく止めてもらいたいものばかり

3ワンの時は 飼い主 ピリピリしてるかも

とにかく 叶がひどい 万が一にも腸に詰まったら・・・

何年か前 ネット状の口輪みたいなん 買ったんですが・・・

チワワにこれ付けたら 虐待にしか見えない(-_-;)

何かと試したけど どれも効果なし

毎日 どうするか 考えてます

これ以外は 怒られるようなことはしない 叶

いたずらもしないし

私が留守の時は ワンコベッドに私のスリッパ持ち込んで 寝てる叶

可愛い奴です ほんと  

飼い主 今日も頭かかえてます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄日・・・ | トップ | 感謝の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事