私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

困ったキャロル・・

2016年05月27日 | 日記
お日様 陰って良かったね


陽 バテてない?


信号を守ろうね


来 どーした


キャロル カーペットはトイレではないよ


ご飯やね  わかった わかった




今日はお天気大阪市内
洗濯ものもすぐ乾きそうです


用事してる時は お日様があったんですが

お散歩の時は 陽が陰ってました

なので 暑くもなく お散歩できました

2ワンの時(カメラ忘れた・・)

谷町陰コースへいったんですが

このコースにわんこがいるおうちがありまして・・・

シェルティーの子で よく玄関に居てるみたいで

うちのわんこが前を通ると必ず吠えます

吠えるのは しゃーない事やし このわんちゃんにしたら

お家を守ってるんやし まったく問題ないのですが


問題あるのは うちの奴ら(-_-;)

そのお家に突進していきます

で 陽とかは 吠えられたら 吠え返す という感じで まあ しゃーない

桃・・・

普段 亀のくせに そのお家が近くなると 吠えながら そのお家目指します

回りの人も なになに って感じでこっち見ます

これは 反則 先に挑発したらアカン

毎回 怒られても これをやる桃

ホントに やめてもらいたい



そうそう 困ったキャロル

最近 1日 1回は 和室のカーペットで 

チッコ うんPをやってくれます(-_-メ)

なんで?

今までちゃんとしとったのに・・・

何か 訴えてるのかな


次から次へと いらん事ばかり覚えてるキャロル

う~~~ん どーしよっかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体感気温・・ | トップ | 雨やけど涼しい(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事