思い出通り道

思い出の散歩道を歩きながら自然の風景をアップします♪

(続)関門の空

2015-08-28 20:23:30 | 夕暮れ





こんばんは~♪



今日も暑くなりましたが、



お昼過ぎにザッと雨が降ったので



その後は涼しくなりました!




今夜は昨日の続きになります。















心地良い風が吹くこの時間帯は、



夕暮れの空を見ながら、それぞれの想いで夕日を見てる方が多い・・・



私も歩きながら色んな想いが駆け巡ってますよ・・・



ベンチに座ってボーとしてるこの時間帯が大好き・・・







秋を思わせる夕暮れになってるよね・・・



反対側の空を見ると・・・







炎のような雲が幾つか見えたよ・・・



魂が空に昇ってるようにも見えた私・・・







やがて日没を迎え・・・







穏やかな関門の空へ・・・



やっぱりこの場所が大好きだなぁ・・・



ほんとこの夕暮れを見てたら、



心が広くなれるのよね・・・



また素敵な夕暮れを撮影して来ますね・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (グリーンリーブス)
2015-08-28 21:41:37
とても綺麗な夕暮れのお写真ですね。
空っていろいろな表情を見せますね。

この場所が癒やしの場所なのでしょう。
わかる気がします。

こちらは毎日雨で寒いくらいなのですよ。
お日様が恋しいです。
返信する
グリーンリーブスさんへ (yume)
2015-08-28 23:21:21
グリーンリーブスさん、コメントありがとうございます

こんばんは~♪
これからの季節はまた面白い空模様になるので
今からワクワクしています。

ここに来るとなぜか落ち着くし、空と海を見てるだけで
なんだかホッとするんですよね。
一緒に海と空を眺めてみたいですね♪

九州もこれから雨の日が続きそうです。
何を撮影したら良いのかなぁ・・・
やっぱり暑くても太陽が出てないと元気出ない気がします。
体調を崩されないように気をつけて下さいね。
返信する
ご無沙汰しています (ひまわり)
2015-08-29 16:12:04
こんにちは!

何だかパソコンから離れてるとずーっとそのままになっちゃいました
休んでいる間に北海道に行ったりしたので写真アップしますね
みくは元気にしていますよ
返信する
ひまわりさんへ (yume)
2015-08-29 18:22:35
ひまわりさん、お久しぶり~♪

コメントが入ってて、嬉しかったし
お元気みたいで安心しましたよ。
みくちゃんの写真も今見て来てホッとしました。

お休みしてる間は、旅行されて楽しんでいらっしゃったのね。
とにかく元気だって分かったから、一つ心配事が消えました。
私も最近もぼちぼちの更新ですから
お互いにマイペースで楽しみましょうね♪
返信する

コメントを投稿