一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

受け止めることも無理なのだろうか(犬のクッシング症候群について)

2022年11月18日 | 妄想日記


道端に咲く雑草や野菜の花々に心惹かれます
生命力を感じるからですね 長男と二人暮らしなので
何かと長男の話が多くなります 洗剤を使っても食器には
しっかりと食べ物のカスが 残ることもあります

男の人にありがちで 食器を洗う時 内側(表)だけ洗いませんか
裏(外) 側はどうでしょう 洗剤を使えばすべての汚れが
落ちるわけではありません
目で見ながら見えない部分もあるのです そこに気づかないと
汚れは目に入りません

洗濯機で洗剤を入れて洗えば洗濯物の汚れは落ちますか?
靴下 ワイシャツの襟汚れはなかなか落ちません
少しだけ手洗いが必要です それを知っていながら
世の主婦はそのまま洗濯をします そこに愛は感じられません

香り付きの洗剤や柔軟剤で気分を悪くします 入浴剤でもありました
歯磨き粉のCMもかなり煽っています それで体調を崩す人もいます
ようするに粘膜がやられます 市販の歯磨き粉を使う人は要注意!

ウチの子はなんでもたっぷり使うから心配しているんですが
口うるさく言うほどの年齢でもないし 半ば諦めている状態苦笑

「親の背中を見て子は育つ」とよく言いますが
夫はあればあるだけ使う方でお金もそうですが…
昔マジックリンという洗剤がありました 今もあるみたいですね
それを原液でたっぷりと使い 私から怒られたことがありました笑
ウチの子は逆に 考え方の違いで 逆のことをします
だから親の背中はあまり見ないようにしているのでしょう笑
ようするに けち臭いことは苦手だと思うのです
けれどお金がないのだから 新たなものは購入できません

これから創価企業は中国と共に滅び去り
益々日本は苦境に追い込まれます ようするに共倒れとなります
なぜなら日本人に化けた中国人が日本を支配しているからです

岸田首相は中国人スパイです 諸外国では既にコロナは
嘘だと暴かれているのに 日本だけ未だにコロナワクチンを
推し進めています それでもまだ日本人は気づきません
岸田首相の日本語がおかしいらしいです わたしが気づかないのは
テレビの音が聞こえないからです苦笑 いかがでしょうか

中国人スパイが日本の首相 由々しき事です
本人は否定していますが事実であり 国民の税金は使途不明
天皇をはじめ 日本政府も 限りなく怪しい世界です

きのう 何気にアピールチャンスに恵まれたのですが
見てはもらえても受け止めることは出来なかったのでしょう

姉にワクチンの恐ろしさを伝えても返信がないのと同じ心境に陥ります
難しいかなと思いつつ…日本人は本当に頑なです
人と違うことをすることを恐れています
違うことをすると何か言われる 社会人になっても同じでしょう
人と合わせないといけないため 行動が制限されます

ほんのちょっとの気づきから始まるのです
世の中の真実に目を向けて下さい テレビの情勢は全て嘘なのです
報道 気象 政治 天皇 医療 あらゆる現実が真実とかけ離れています








わたしは未だに症状に悩まされていますが 真実に気づいたから
薬を止められたし ワクチンが猛毒であることも知りました

驚いたことにウイルス学も嘘ならば ワクチンも当然嘘となります
「免疫力もでたらめである」と言うのもまんざら嘘ではないと思います
重大なのは獣医も含め 医者はほとんどが詐欺師であるということ

帰宅してからもう一度書き足しますね

アクセスされたページにて「犬のクッシング症候群は薬なしで治る」
見てくれた方がおられました ありがとうございます
確かに当時は「植物マグマ」といういわゆるサプリメントに値しますが
実際は「薬を止めた」ことが一番よかったのだと思います

植物マグマは確かにサプリメントの中では秀でていると思います
その代り値段も高く一般庶民には無理だと思い わたしも記事にするのは
躊躇われていました 今もまだ残っており 残念ながら わたしの病気に
関してはまったく通用しませんでした

動物にもいいということで愛犬にも試しました
最初は少し軟便になります サプリメントは黒いため 便も黒くなります
うどんやパンなどの粉に入れても美味しいです

愛犬の場合は2年間薬を飲んでいました それで体も安定していましたが
丁度薬を飲んで2年経過した頃 変なひゃっくりというか微妙なからだの
動きが出てきて そこで「副作用だ」と察知したのです

それからあっという間に断薬しました
愛犬も薬を拒むようになったのもきっかけでした
わたしと愛犬の気持ちが同じように感じたのです

だからといってすぐに薬を止めるのではなく 飼い主の判断が一番重要です
現在ワンちゃんの体調はどうなのか どのような状態なのか
どのような症状が出ているのか 総合的に今後どうしたいのか
薬を止めたいのか 止められるのか その勇気があるのか

愛犬の命は当時五分五分だったと思います
それは獣医に「薬でも治らない難病だ」と言われていたからです
実際は薬なしでもちゃんと生きています
獣医もまた詐欺師であるという証拠です

愛犬の難病も狂犬病ワクチンが原因ですね
そして認知症は去勢手術のほうだと思います

愛犬の難病は薬で抑えられたけど治る見込みはなかったのです
薬を飲み続けていれば副作用でもっと苦しんでいたでしょう
獣医に「心臓や腎臓など別の箇所もおかしくなる可能性がある」と
言われていましたが本当はワクチンが原因です

病気になった元の原因を知らなければ 対策が追いつかないのです
毎年狂犬病ワクチンを打っていればどんなにいいものでも命がもちません
今度は人間がコロナワクチンとして何度も接種しています
この恐ろしい現状を認識しないといけません

なるべく動物病院に行かない 近づかない
人も病院になるべく行かない 近づかない

だからこそ 塩分を摂りなさい糖分も摂りなさい
と口を酸っぱくして言っています

犬猫も塩分は必要 ドッグフードは毒フード
犬の餌は鶏の手羽先や あるいは生肉を与えてもいいのです
愛犬は小型犬のせいか 口の中で生ものがすべるようです
犬にも好き嫌いがあるのでそれぞれに工夫して与えて下さい
人の食べ物を与えても問題ありません
基本手羽先を加熱して与えます 何か問題ありますか?
骨が刺さるとかおかしなことを言わないでね
ちゃんと消化されますよ 刺さる事もありません

玉葱もなんともありませんよ


 




コメント    この記事についてブログを書く
« 6枚切りのタマゴサンドと製薬... | トップ | 犬の認知症、犬のクッシング... »

コメントを投稿

妄想日記」カテゴリの最新記事