一人暮らしの台所事情

2018年4月からストレスによる耳鳴り(頭鳴り)を発症。13年間の降圧剤の服用を止めます。

6枚切りのタマゴサンドと製薬会社

2022年11月17日 | 変わった料理



わたしたちの肉体は、医者が治療したり、薬を飲んだりして治ることもあるが
しかし、ワクチンを接種したりして異常を来した場合、下手をすれば、一生、
治らない場合が多々あるものだ。では、どうしてそれが治らないのか。

その理由がこの有料記事に書かれてありました 
だからこそわたしは神様に治してもらおうと思い 信仰生活を始めたのだ
この有料記事を読んで知ったのではなく 兄弟姉妹の記事を読みながら
気づいたのだ「私の病は誰にも治せない 神様にしか治せない」
そう決意して信仰生活に入ったが そう簡単にはいきません

私の場合 特別なのだろう 有料記事を購読するまで1年近く経っていた
その理由に10回以上 左目に不快な症状が出ていた
痛みやパソコンの文字がぼやけるなど閲覧も出来ない状態だった
難聴のため 朝の祈り会は無理でも 有料記事だけでも読みたかった

普通にできることがわたしには通常にできないのです
それだけ自分の耳鳴り難聴が厳しかったとも言えます
わたしの耳鳴り難聴もまた  難病であるとも言えるのです

耳鼻科医に統合失調症(昔は精神分裂症)や認知症と言われる始末
補聴器をしていなかったため何も言えなかったし
息子でさえ耳鼻科医の言葉を信じてしまう
たったそれだけのことで息子の勤務生活に支障をきたしました
数日間早く帰宅し わたしにはその理由がよくわからなかったのですが
息子の「今はそうしていられるけど…」と発した言葉から察しました

ボイス系の耳鳴りがする 聴力が極端に落ち 人の声がよく聞こえない
耳鳴りは想像を超える音でその音さえも説明ができません
夜は耳鳴りが発作となり眠ることもままなりません

看護師は患者であるわたしを全否定します 人間扱いされません
その証拠に私の顔を見ることもしません


切取り&スケッチを起動しなくても、Windowsロゴキー+Shift+Sキーを
押すと画面の内容を切り取ることができます。

昨日はショートカットキーがうまく開かなかったが今日はうまく出来ている
キーの押し方が悪かったのかな 昔はあたふたしてよくわからなかったが
今はなんとなくできてきた 10℃を下回る気温が続きます





また石に嫌がらせです
石は散歩中の犬が庭に入らないようにするための対策でした
たまに 木におしっこをしていく子がいます
飼い主も止めればいいのに 止めないのでしょうか
おしっこで木の葉が枯れてしまうのです




小さい石も手前に出しています

春先に石をどけようかと思っていますが今度は別の場所に
嫌がらせをすると思うので どうしようか悩んでいます


先日とその前の日 駅前のお店で偶然 嫌がらせをするおばさんと
出会いました 向こうも知らないはずはないと思います
それで面白くなかったのか 昨日も嫌がらせが始まります

ずっと出会わなかったのには理由がありました
買い物をする時間帯がわたしとずれているからです
別に会いたくもありませんが 確かに彼女だと思うのです
マスクをしたり化粧をしたりしなかったりすると女性の顔は変わります
からだ全体でわたしは認識するので間違いないと思います






今日の朝食(6枚切り)にしました わたしはこの半分でギブアップ
普段から胃弱なため 脂っこいものはダメなようです
少食が一番いいらしい苦笑 それでも体重を増やしたいのです

愛犬は知らんぷりしてるけど 食べ物に付いてまわります笑
犬も冷える?夕方のおしっこの回数が増えます
おとといは息子の夕飯に 何ももらえなかったのでしょんぼりと
していました その腹いせにおしっこもするのでしょうか






胃の痛みは以降は出ていませんが 多少胃が疲れていると感じます
神経を使うのが一番よくありません 程々にします
調子の悪い時は逆に食べないほうがいいですね

今日は何を食べようか 作ろうかと悩みます苦笑





健康診断が病人を作っている
血圧の数値は一時期130だとか140だとかよく変わっていました
なんで毎年基準値がころころ変わり項目もなくなったりするのだろうか
と思っていました 製薬会社が絡んでいるとわかります
昔血圧は180から160 そして140 130と どんどん下がり続けます
男女 年代 関係なく すべてを同じ基準値にします

重曹クエン酸に関しては まだ?ですが さて皆さんは
抗がん剤もワクチンも信じたいと思いますか?
医療を受ける患者側として自分だけではなく身内も関係してきます
出来るだけ正しい情報を得てほしいと思います





実はこの「日医工」のジェネリック医薬品の降圧剤だったか耳の薬を
飲んだことがあり それで覚えていました 薬剤師は「成分は変わらない」
と説明していましたが それもどうやら違うみたいですね

こうして医療利権に便乗して暴利を貪ってきた製薬会社も、
これまでの行いの報いを受け、厳しく裁かれているようです。


これらを認めたくない信じたくない気持ちもよくわかります
わたしも気持ちの整理がついたのは数か月後のことです
それくらい世の中は闇に包まれておりまさに国民は奴隷化
世の中日本人に化けた中国人スパイなどウヨウヨしています
信仰者であっても裁きは免れません それでも祈り続けます

最後まで読んでいただき感謝いたします



コメント    この記事についてブログを書く
« 自家中毒の一歩手前? | トップ | 受け止めることも無理なのだ... »

コメントを投稿

変わった料理」カテゴリの最新記事