夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

☆お知らせ☆by副会長K

2008年06月10日 21時47分35秒 | ブログ
皆さんこんばんわ
だんだん暑くなってきて夏が近づいてきた感じがする今日この頃ですが、
みんな元気にやってますか
さてさて、夏最初のイベントのお知らせです。
県団事業である、第62回若越青年大会体育部門で
☆青年団対抗運動会☆が開催することになりました。

詳細はこちら↓

日 時:7月6日(日)10時~16時
*競技終了後に、交流会予定

場 所:鯖江市東小学校 体育館
    
参加対象:福井県内の青年団体

競技種目:パン食い競争
     借り物競争
     障害物競走
     大縄跳び
     玉入れ
     リレー(最終走者は団長


*申し込み締め切りが6月15日までみたいなので、夢∞松メンバーで参加したいと思った人はコメントにヨロシクお願いします♪♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りょーかいでーす(^O^) (ズーミン)
2008-06-11 12:41:36
ブログupお疲れさんどす(^-^)

色々アイディア出しあって、楽しい運動会にしたいっすねぇ♪♪
前の会議の時に実験していた、あの「玉入れ」がどうなっていくか、個人的に楽しみです☆
返信する
玉入れは (くみこ)
2008-06-11 17:13:56
やり出すとかなりハマります☆☆
みんなで楽しい運動会になるように頑張って行こうね↑↑
返信する
やるじゃねーか (きのしん)
2008-06-12 00:10:42
 お~ホワイティ

なかなかやるじゃね~か

そんな感じでおもろい事やってってなぁ


ちょびっとだけ参加者の顔を想像しながらなぁ
返信する
はい☆ (くみこ)
2008-06-12 12:41:10
きのしん副団長(≧▽≦)ゞ
これから先、自分やみんなが楽しめるようなイベントを考えて行きたいと思いますp(^-^)q
ちなみに玉入れは、えみこ副団長さんからの情報ですよ♪
返信する
不参加について (えりこ)
2008-06-15 10:01:31
うち参加できないや~
用事あるから残念@@:
返信する

コメントを投稿