夢∞松

福井市松本にある青年団体のブログ
Since 2006.3.11

結婚式☆ byえつこ

2010年04月19日 21時34分55秒 | ブログ
連日の深夜作業のかいあって、準備もなんとか間に合い、
無事終了いたしました
よしおちゃんらしい、楽しい式でしたね
スタッフのみなさん本当におつかれさまでした
また、当日お手伝い頂いたみなさん、ありがとうございました

明日からは、二次会の準備に入りますので
あと一週間、またテンションあげていきましょう

結婚式の様子については、そのうちだれかアップしてくれるはず

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピウエデイング (えりこ)
2010-04-20 09:56:06
おっはよ!
うんうん涙あり笑ありの
喜怒哀楽が激しすぎて不思議な
結婚式だったね!
でもとにかく結婚式が無事に
すんで安心!
ドラマみたいに駆け落ちハプニング
なくて良かった><
本当にお疲れ様です皆!
写真のアップは誰かよろしく!
返信する
お疲れさまでした☆ (ズーミン)
2010-04-20 17:36:12
画像が無くてさみしかったので、張り付けておきました
完成直後のウェディングケーキです
返信する
おめでとさん! (ししょ~)
2010-04-20 19:26:18
初・書き込みです。
滋賀県は、高島市で青年団やってます、ししょ~です。実は、よしおちゃんと同い年です。
地元のチャレンジクラブに所属しながら、20年度は高島の会長。今年度は、高島の監事です。高島のみんなや、滋賀県の団員も、福井県とは縁があって、いつも世話になってます。

前置きが長くなったけど、よしおちゃん、本間におめでとう。はやく、自分の口から直接、おめでとうを言わせてください。だから土曜日、楽しみにしてます。

監事のみなさん、段取りお疲れ様です。
返信する
ししょ~ (えつこ)
2010-04-21 23:01:32
お久しぶりです。なにげにいろんな場所で
お会いしてますが、分かりますか

結婚式が終わって、ようやく昨日から、二次会の準備に入ったところです
みんなで楽しく盛り上がれたらいいなと思いますので、よろしくです

では、当日、気をつけてお越しくださいね~☆
返信する
久しぶりに… (よしお)
2010-04-23 18:40:50
ブログ見た気がします(笑)結婚式とても幸せいっぱいでした
笑い笑い有りの俺らしい楽しい式でした
これも参加してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、そして準備を頑張ってくれた皆さん、みんなみんなのおかげです
本当にありがとうございました
次は今週末の二次会楽しくいきましょう
返信する

コメントを投稿